それぞれの道。

こんばんは。久々のブログとなります。

 

世界は、コロナウイルスの脅威と戦ってますね、、、

となりの街でも感染者の報告がありました。

僕の住む街もいつ出るか、、、時間の問題のように感じてます。

怖いですね。

 

コロナウイルスの影響で、色々なイベントが中止となり3月のモチベーションは低いです(笑)

 

 

 

そんな中、弟が無事に希望の大学に合格しました!

合格発表の日は僕は仕事でした。

終わってスマホを見ると、母からLINEが1件。

帰りにケーキを買って帰りました。

 

 

弟の大学は、東北にあるので母と一緒に暮らすようです。

良い物件を見つかり、良かったです。

 

僕は、じいちゃんとばあちゃんの家の部屋が余ってるのでそこでしばらく住むことになりました。

(ほんとは、1人暮らししたかったけどね、、、、)

 

なので我が家は、引っ越しの準備で大忙し(笑)

 

荷物をまとめると、いらないな〜と思うものがたくさんあり、多くの物を処分しました。

 

「ほんとに必要の物は少ない。」

 

 

物欲はあるけど、よく考えないといけないですね!

 

 

4月から寂しくなりますが、それぞれの道で頑張れば良いのです!!!

 

おしまい。